自己責任で。

小さな話をタレ流す雑記ブログ

今更ですが、Twitterを始めてみました

 

 

f:id:teihanpatsu87:20160108232917j:plain

 

初心者の私がブログを始めて1ヶ月以上経ちました。
 
おかげさまで最初の1ヶ月目にスターや読者登録をして下さった方々もいらっしゃいましたので、モチベーションアップになり感謝しております。 

 

とはいえ、内容の薄〜いブログですので読んで下さっている方は多くありません(苦)。
 
まあ初心者なので、まずは記事数を増やしてからPV数アップを考えようと思っていたのですが、昨日いきなりPVがドド〜ン!とアップしました。読んで頂いた記事は1月6日の記事(↓)です。
 
何が起きたのか分からなかったのでネットで色々と調べてみたところ、ほとんどがTwitterからの流入でした。
 
どうやら著名なお方のTwitterへ私の記事を掲載して下さったらしく、朝から晩まで絶え間なくアクセスされていました。感謝感激です。
 
Twitterは以前からやってみようと思っていたのでアカウントは取得していたのですが、そもそもSNS自体があまり好きではないのでほったらかしでした(笑)。
 
しかしブログを続けていく上でアクセス数が増加すれば嬉しいですし、はてな以外の方々とも繋がりやすくなるだろうと思い、連携していきます。
 
まだ不慣れなもので上手く使いこなせていません。ブログとTwitterを同時に利用していくうえで、もしアドバイスなど頂けると嬉しいです。どうぞ今度とも宜しくお願い致します。
 
 

 

広告を非表示にする